取り扱い紙

HOME | 取り扱い紙&配達エリア | 取り扱い紙

取り扱い新聞

新聞書籍各種
 

毎日新聞

朝刊・夕刊
月額/朝夕刊セット4,300円 朝刊のみ4,100円

1872(明治5)年に創刊された毎日新聞は、現存する日刊紙の中で最も古い歴史を持っています。これまで、数々の歴史的なスクープや調査報道、キャンペーン報道を積み重ねてきました。隠された事実を明るみにし、公平公正に事実を伝えることで、健全な民主主義社会を支え、人々の暮らしに役立ちたい。こうしたジャーナリズムの使命を根底に、これからも私たちは日本のメディア界をリードしていきます。

 
 

スポーツニッポン

朝刊のみ
月額/3,353円

野球、サッカー、ラグビー、大相撲、ゴルフ、バスケット、卓球……。さまざまなプロスポーツからアマチュア競技まで、日々の暮らしの中でスポーツにまつわる話題が尽きることはありません。勝敗だけでなく、アスリートたちの人間ドラマに勇気をもらい、涙を流す。それが明日への活力につながっていきます。「信頼と共感」はとりわけ大切なキーワードです。スポニチの読者の皆さんに感動をお届けするべく気合十分で臨みます。ご期待ください。 

神奈川新聞

朝刊のみ
月額/3,189円

神奈川新聞は、主に神奈川県下で発行している朝刊単独紙です。私たちは地域の報道機関として、信頼できる情報をこれまでも、これからも丁寧に発信し続けていきます。地域の発展には、地域をきちんと見つめ、伝えるべきを伝える地域ジャーナリズムの存在が不可欠だと信じています。「新聞」という伝達手段は時代のニーズとともに変わっていくでしょうが、ジャーナリズムの本質は、どんなに時代が移っても変わらないと信じ、全力を挙げています。

産経新聞

朝刊のみ
月額/3,034円

産経新聞は平成30(2018)年に、創刊85周年を迎えました。産経新聞は時代におもねらず、時に世の趨勢に反しても、独自の立場から正しいと信じる論陣を張ってきました。そして、ぶれない論調だけではなく、産経新聞社の歴史は常に「挑戦」にも彩られてきました。社員の挑戦を歓迎し、社をあげて応援する-それも、私たちが誇りにしている、いわば産経DNAです。そして創刊100周年に向け、歩みを続けます。

サンケイスポーツ

朝刊のみ
月額/3,353円

1955(昭和30)年に大阪で創刊され、東京オリンピックを翌年に控え日本中が五輪ムードに沸きかえっていた1963(昭和38)年に東京版が発行されました。プロ野球、サッカーJリーグはもとより世界のスポーツ、芸能、社会ニュース、話題を追いかけ時代を映す鏡として歴史を紡いできました。特に「ラグビーのサンスポ」、「競馬のサンスポ」といわれるように記事を毎日、深く掘り下げて掲載、読者の圧倒的な支持を得ています。

その他

その他、毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社、産経新聞社の各本社で発行している新聞や書籍もお取り扱いできます。気になる書籍がありましたらご連絡ください!

鈴木新聞店

営業時間
9:00~17:00
TEL:0467-86-4797
FAX:0467-40-3835
茅ケ崎市南湖1-1-28
スマートフォンは
こちら