コンセプト

HOME | コンセプト

CONCEPT

コンセプト

読者の皆さまと地域のために

鈴木新聞販店は、配達するエリア(地域)があり、そこで新聞をご購読していただける読者がいて初めて存在します。そして私たちの使命は日々の情報を迅速・丁寧にいち早く皆さまにお届けすることだと考えます。
「情報」といっても様々です。テレビやラジオといったメディアから流れる情報もありますが、私たちはもっと地元に根差したニッチな情報をお届けし、「地域」と「人」をつなげる「ハブ」の役割を果たせる新聞販売店を目指しています。

おもてなしの心

当店では、新聞をご購読いただいている皆さまに感謝の気持ちを忘れずに、新聞が届くのを心待ちにしている皆さまにいち早く情報を届けられるように毎日の配達を心掛けています。
また、地域の活性化に向けても「まごころサポート」などのサービスの提供をしていきます。読者の皆さまをはじめ、当店のエリアにお住いの皆さまにとっても、なくてはならい新聞販売店を目指し、スタッフ一同とともに頑張ってまいります。

 

共に創造する

当店の役割は情報をいち早く届けることを第一としますが、これに限らず地域の中で何ができるのかを日々追い求めていきます。
一方的に物事を行うのではなく、「地域の皆さまの必要とされることを成す」気持ちを忘れずにコミュニケーションを取りながら、皆さまと一緒に住みよい環境作りをしていきたいと思います。

 

ありがとうを形にするために

読者の皆さまに「ありがとう」と言っていただけることが多々あります。雨や雪の降る日などの新聞配達業務の時にはとても励みになります。
その暖かい言葉に私たちはどのようにお返しをすればよいか。日々の業務の中で皆さまとふれあう中で答えを見つけていきたいと思います。そして、
「ありがとう」を言い合える、心の通った新聞販売店を目指します。

 

鈴木新聞店

営業時間
9:00~17:00
TEL:0467-86-4797
FAX:0467-40-3835
茅ケ崎市南湖1-1-28
スマートフォンは
こちら