よくある質問

HOME | よくある質問

QUESTIONS

よくある質問

お留守の間の新聞を保管いたします。

新聞がポストに入れられたままですと防犯上良くありません。
事前にご連絡いただければ、お打ち合わせの上、お留守の間の新聞は配達をせずに当店にて保管しておきます。お戻りになりましたら保管しておいた新聞をお届けにあがりますのでご安心ください。(新聞取り置きサービス)
また、取り置きが必要ない場合でも新聞をご指定期間の間お止めいたしますのでご連絡ください。

口座引落、クレジットカード払いなどお支払い方法は様々。 

いつも留守がちなお客様には「口座引落」「クレジットカード払い」など多様なお支払い方法を準備しております。お支払い方法の切り替えは専用の申込書用紙が必要となりますので、当店へご連絡ください。スタッフが申込用紙をお届けに伺います。

訪問しての集金は毎月25日前後から。

訪問をしての購読料金の集金は毎月25日前後に開始いたします。(12月は15日前後から)また、時間指定や日時指定などがございましたらお申し付けください。
口座引き落としや、クレジットカード払いの場合は、その金融機関やクレジットカード会社の引き落とし日になります。

商品お届け時にお願いします。

 

新聞、書籍等以外の商品をお買い上げの場合は、当店よりお届けの場合は商品お届け時、メーカーや産地直送品など、当店以外からのお届けの場合は、商品が届きましたらスタッフが伺いますのでお支払いをお願いいたします。また、新聞購読料金と一緒にお支払いいただくことも可能です。申込時にご相談ください。

鈴木新聞店

営業時間
9:00~17:00
TEL:0467-86-4797
FAX:0467-40-3835
茅ケ崎市南湖1-1-28
スマートフォンは
こちら