シニアのちょっとしたお困りごとをサポートします!まごころサポート茅ヶ崎すずき店 ☎︎ :0467-86-4797

HOME | コンシェルジュの募集

コンシェルジュの募集

コンシェルジュ採用情報

まごころサポート茅ケ崎すずき店で働きませんか?

初心者歓迎!

自分のライフスタイルに合わせて働けます!

「まごころ」さえあれば、年齢・性別・学歴は関係ありません。資格も一切不要です!
ちょっとでも興味があるな…と思ったら、ぜひお気軽にご応募ください。
まずは話を聞いてみたい!でも大丈夫です。

<未経験でもOK!やりがい抜群のコンシェルジュ募集!>

『シニアの暮らしのコンシェルジュ』という新しいお仕事です。
主な活動は、地域のおじいちゃん、おばあちゃんのお宅に訪問しておしゃべりすること!
会話の中で出てくる“お困りごとや要望”をチェックして、必要なサービス・商材を提供します。
※介護事業ではありません

応募職種

◆コンシェルジュ
地域のシニア宅を定期訪問し、色々なお困りごとをお手伝いします。

応募資格

【必要なスキル】
・専用のシステムを使用するため、パソコン(タブレット可)またはスマートフォンが使える方。

【歓迎するスキル】
・スキマ時間を有効活用したい方

・頑張った分だけ稼ぎたい方

・地域のシニアに貢献したい、誰かの役に立ちたい方

・人のサポートをするのが好きな方

・口下手だけど話を聞くのは得意!という方

・おじいちゃん、おばあちゃんが大好きな方 などなど

給与

5,000円~150,000円

最低でも、月間/簡単サポート(20分500円)を5時間以上していただきます。その他、商品の販売手数料などで月間15万円以上の収入も見込めます。

勤務地

ご自宅から、徒歩・自転車・原付・自動車等で、自宅から直接お客様(シニア)宅へ定期訪問します。

勤務時間

ご自身のライフスタイルに合わせて、好きな時間に好きなだけ働けます。

雇用形態

業務委託

休日休暇

◆とくに定めはありません。ご都合の良い日に取得してください。

その他1

働き方は自由自在!曜日も時間も自由に決められます!

(1) 余裕を持って働きたい方なら週2回・1日2~3時間

(2) しっかり働きたいなら週5回・1日7時間 など

自宅を中心とした地域内での活動がメインとなるため、移動手段は徒歩、自転車、原付、自動車がメインとなります。

活動開始までの流れ

コンシェルジュへの申し込み後、面談にを行います。(対面またはオンライン)

動画による「まごころサポート」の概要について視聴します。

業務委託契約を締結いたします。

コンシェルジュ研修に申し込んでいただき、コンシェルジュ認定研修の受講していただきます。

【ビデオ研修(40分)+テスト(90点以上で合格)】

合格の場合、各種システム登録などの手続きをしていただき活動スタート!

不合格の場合、再度テストを受けていただきます。

応募はこちらから