シニアのちょっとしたお困りごとをサポートします!まごころサポート茅ヶ崎すずき店 ☎︎ :0467-86-4797

HOME | サポートできること

サポートできること

できること

まごころサポート茅ケ崎すずき店でできること!

20分500円の簡単サポートから専門的なプロサポートまで!

何でもお任せください!

電球交換やゴミ出しのお手伝いなどの、簡単なサポート(20分500円)から、プロの専門業者にお願いをして行うプロサポートなど、あらゆる場面をサポートします。「足腰が弱って買い物に行けない・・・」「家の模様替えのため家具を移動したい・・・」ちょっとしたお困りごとなどありませんか?地域を回る“コンシェルジュ”が皆さんのお困りごとを解決(サポート)します。
「こんなことは頼みにくい」なんて思わず、迷わずご連絡ください!

電球交換

必要な電球は買ってきます!

電球交換はとっても危険。よく椅子から落ちて怪我をしたなんて聞きます。無理せずお任せください。電球が無ければホームセンター等で買ってきます(要実費)のでご安心ください。照明器具のお手入れもお任せください!
【簡単サポート】

 

お買い物代行

買い物の同行もいたします

「足腰が弱って買い物に行けない」「忙しくて買い物に行けない」など、買い物を代わり行ってきます。また、一緒に買い物に行くことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
【簡単サポート】

 

お庭のお手入れ

いつでも綺麗なお庭にします

草むしりなら、手作業で行います。ご自宅に鎌や鍬などあればお借りする場合もあります。また、作業面積によって数回に分けて作業する場合もありますのでご相談ください。
【簡単サポート】

 

家具の移動

部屋の片付けも一緒に!

「部屋の模様替えをしたいけど家具が重くてできない」なんてことがあればお任せください。とくに上げ下ろしは危険です。家具を移動したついでにお部屋の片付けも一緒にしませんか?
【簡単サポート】

 

網戸の張替え

新しい網戸は気持ちいい!

ワンちゃん猫ちゃんを飼われている方からのご依頼が非常に多いです。しかしよく見ると経年劣化による破れも結構あります。弛みもなくピッし貼った網戸は何とも気持ちいいですね!
【プロサポート】

 

エアコンクリーニング

高圧洗浄で汚れを飛ばします

エアコンの送風口からライトで照らして覗いてみてください。ホコリやカビの黒ずみなどありませんか?購入後2~3年おきの高圧洗浄機によるクリーニングがオススメです。
【プロサポート】

 

樹木の伐採

綺麗さっぱりに!

最初は小さくても年月とともに大きく育ってしまい、伸び切った幹や枝などが隣家にかかったり電線にかかったりで困っている方も多いのでは。高所作業はプロの方にお任せください!
【プロサポート】

 

家のリフォーム

階段の上り下りに困ったら

手すりがあったら階段の上り下りもラクですし、落ちるなどの危険も少なくなりますね。他にも傷んだ箇所やリフォームしたい思ったら、是非ご相談ください。
【プロサポート】

 

これ、無理かも?!と思ったら...

まずはご相談ください ♪

とにかく何でもご相談ください!ホントに簡単なことでも喜んでサポートしますよ!用事がなくてもおしゃべりだけでもOKです!